お料理*B級手料理カレー雑煮! | ☆全世界参加型絵本企画☆mocha.blog

お料理*B級手料理カレー雑煮!

こんばんわー

モカフラペチーノmocha.モカフラペチーノです。


お風呂はいってぽかぽかポムポムプリンstar+kira*してたら
出かけるのがだるくなったので。笑

おひるごはん!
おうちにあるもので
わたしにできるもの!
で、できる限り面倒でないもの!笑

ということで、
まだお正月の鏡餅もち(の中身←)が残っていたので
おりょうり(?)タイムー


ホントB級グルメstarの極みですがオワタ\(^o^)/(白)
本当女としてもう失格だとおもわれる^^^

まず

おもちを・・

焼きます餅

$☆早稲女による全世界参加型絵本企画☆mocha.blog-??.jpg


かりっかりになるまでやくと
こうなりますΣ

$☆早稲女による全世界参加型絵本企画☆mocha.blog-??.jpg

この時点で本当においしそーくまはーと

それを

スープカレー
ぽちょん汗

$☆早稲女による全世界参加型絵本企画☆mocha.blog-??.jpg



あ、おわりですheart+kira*

女子力の欠如wwww

ワセ女なんてそんなもんです首つり
いや、テストまえだから・・仕方ないっ!←


もちろんマグカップはプリンポムポムプリンtriple heart*くん!
かわいくてお気に入り!!love

$☆早稲女による全世界参加型絵本企画☆mocha.blog-??.jpg


勉強に戻りますね、すみませんでした・・←
でも、本当にスープカレー雑煮おいしいですよー!笑



ブログランキング登録しています。
いろんな方にブログを読んでほしいので
ランクを上げたいです!
応援よろしくお願いします!
(1クリック、お願いします!)

学生ブログランキング 大学生部門





にほんブログ村 大学生日記ブログ 女子大学生へ
にほんブログ村


携帯からの方はコチラから、
1クリックお願いします!↓
にほんブログ村 女子大学生

ペタしてね