思ったこと*叶えてく。 | ☆全世界参加型絵本企画☆mocha.blog

思ったこと*叶えてく。

☆早稲女による全世界参加型絵本企画☆mocha.blog-??.jpg



あさ、もかです。


最近
をみて
るくいきてれば
大変なことも
あるけれど
ちょっとずつ
かなっていくんだな
て思った。

また小さな夢
叶って
ていうか叶えてもらって、
うん。嬉しい。笑

こうしておっきい夢も
ちいさな夢も
大事にして
歩いていきたい。

そしてね!
絵本企画
登場人物きまりそうです!笑
次の日記で
おしらせしますね。


"涙"
をとめれば
笑顔に""れる
"泣"くのをとめれば
"立"ち上がって歩いていける

筆談ホステスの方の本から。


母校から
もう遠くまできた
あったかいところに
帰りたくなるけど
そのあったかさが
いまもささえてくれる

あ、画像は母校の写真を
いじりました。笑
素敵な学校なのー!

なんか抽象的な日記でごめんなさい、
でもうれしかったんで。笑


ブログランキング登録しています。
いろんな方にブログを読んでほしいので
ランクを上げたいです!
応援よろしくお願いします!
(1クリック、お願いします!)

学生ブログランキング 大学生部門




にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学1年生へ
にほんブログ村

携帯からの方はコチラから、
1クリックお願いします!↓
にほんブログ村 女子大学生

ペタしてね