コスメ*ニキビ肌対策!アーユルヴェーダ石鹸 | ☆全世界参加型絵本企画☆mocha.blog

コスメ*ニキビ肌対策!アーユルヴェーダ石鹸

本日は日記に書くことがありません。笑
テスト前って本当にフットワークも重いし
テンションも低いし、どうしたらいいんでしょう。
一応最近「とっても起業家精神あふれる前向きな曲」として
気に入ってるおジャ魔女カーニバル!をエンドレスリピートしてます。笑
歌詞、よくみてみて。すごく勇気を与えられる。笑


さて本題ですが

このテーマではお勧めのコスメとか
おきにいりのとかを紹介していきます!
今回はよく聞かれる「洗顔ソープ」について!

すごくニキビないことをほめられます。
テスト前は抜いて。チョコレート食べてばっかりで
にきびちょいちょいできちゃう)

ちなみに超夜型人間です夜景(今年から朝型にぜったい!なる!)
しょっちゅう化粧落とさないで寝ちゃいます青首大根(・・・)

でーも、肌ほめられること多いですキラキラ
でも元々は吹き出物とかぽつぽつできてたし
ニキビにも悩まされてた時期もあったので
生まれつきつるぴか肌じゃないです!
でも特別なこと特にもしてません。

じゃあなんで今ほめられるのか。

これです!てれーん!ハート

$☆早稲女による全世界参加型絵本企画☆mocha.blog-??.jpg

きらアーユルヴェーダソープ!きら
朝・夜の洗顔でつかってまーすΣ
通称「インド石鹸」と呼んでてうちではマストアイテムです。
無人島いくならこれもってきます本当に。

アーユルヴェーダって聞いたことたくさんあると思うんですけど
歴史の教科書とかでヴェーダって単語、聞いたことありませんかー?
リク=ヴェーダ」とか。
ヴェーダっていうのはヒンズー教経典たちで何種類も
あるんだけどその中にお薬とかに関する経典があって
それが「アーユルヴェーダ」です。それのルールにのっとって
作っているらしい(パッケージ参照)

洗いあがるとちょうどいい
もっちり感になります!
具体的にいうと
つるつる、でもべたべたしてない。
むしろさっぱりしていて、でもかさかさしない。
という理想の石鹸を体言しているといえる石鹸です!
全然盛ってないです、本当。
もう大好きすぎてかれこれ3年近く愛用してます。

シンガポールシンガポールに初めて行ったときに
たまたまるるぶのシンガポールのお土産品紹介
で見て知って、使ってみたらあまりによくって!
ずーっと使ってます。

アーユルヴェーダスパってすごい高いんだけど
石鹸は確か約7シンガポールドル(600円程度?)で
手に入ります!すごくお値打ちじゃない?笑
インドで作ってるのかどうかはわからないんだけど
日本人女性の会社が取り扱ってる商品です!
日本で入手できるかは、不明なんだけれども・・。
いつもシンガポールの日系スーパーマーケットの
薬局で定期的に2個くらい購入して
日本でつかっていますくまはーと

悪い点を述べると
色がまず茶色に近い紫色。
日本人では好き嫌いが分かれる匂いアジアのお香っぽいにおい)

でもこの二つは自然の材料をつかっているから
仕方がないみたい。とてもオーガニックな石鹸です。
でもにおいも色も慣れてくるとぜんぜん大丈夫。
むしろ心地よくなってくる。
人によってはすごいこのにおい好きな人もいるから
まあいいのかなあ、とも思います。
ただすごくオーガニックという点、すごい
私はいいなあかお、と思います。

これ使ったあと某コンビ二のやっすい石鹸つかったら
もうだめでした。この洗い上がり感体験したらやめられません笑


ただ、最近までブログに掲載するかすごく迷ってて。
ていうのもこの石鹸はたまたま自分にだけすごいFitしてるんじゃないか
っておもってたからで。
でも
いとこにあげたらすごい大好評だったので
紹介することにしましたー!
いぬ

ニキビ肌の改善・肌質の改善・アーユルヴェーダをお安く体験したいってひと!
おすすめでーすRina☆

シンガポールにお立ち寄りの際はぜひぜひ探してみてくださいキラキラ

初めてまともな美容・ファッションテーマ更新したかも。笑


応援してください!愛
ペタしてね

学生ブログランキング登録しています。
いろんな方にブログを読んでほしいので
ランクを上げたいです!
応援よろしくお願いします!