新手の詐欺… | COCO・MOAパラダイス

COCO・MOAパラダイス

ブログの説明を入力します。

先週、たった1人の高校生の姪っ子葵の修学旅行がありました。
旅行から帰宅早々、着て行く物やスーツケースなんかを買いに近くのテラスモールへ(*´艸`*)ァハ♪
買ってあげたり、じぃじから貰ってきたお金で防寒ばっちりにさせて、その他にバックや靴まで…(笑)
行く前日にはカッコよく『お土産なんていいから友達とたくさん楽しんできな!』と万札2枚を渡しました。行った先は北海道…いいなぁヽ(;▽;)ノ
そんなこんなでバタバタの先週でした。


そして…本題(; ̄ェ ̄)
あたし…あたし…新手の詐欺に合いました‼︎
その姪っ子を送り出してホッとした数日後…クロネコヤマトのお兄さんからお電話。
なんでも代引きだそうで…
(あたし、なにかネット注文したっけ?)
お支払いは9,000円くらい…思い出せないヽ(;▽;)ノ
送り主は◯◯水産…ん~~覚えがない。
とりあえずお支払いして、中身を確認すると鮭と牡蠣とホタテ…
ん~…焼いてみた!
とりあえず鮭のバター焼き、ホタテと牡蠣を1つずつ。
{2589B9F1-1DE4-4AE8-A080-2AFD9E7CED8F:01}
んまかった!



そして食べ終えた頃、LINEが…
姪っ子の葵から…
『minaちゃんの好きな魚介、詰合せで発送したよ!お土産、もう着くと思う!』

えぇ。着きました。
ってか、もう食いました。美味しかったです。

…(ーー;)
でもさ、お土産って代引きで届くもんなの??(-_-#)

まあ、帰ってきた姪っ子を駅まで迎えに行きながら『だってさ~2万円お小遣いやったのに代引きかよ~~ヽ(;▽;)ノ』なんて文句言ってたらちゃんとお土産買ってきてくれてた♡←ちょーげんきん(笑)

{B3AF2048-3EBB-43DA-A65C-8FAB4A2F0A26:01}
ココモアのオリジナル缶の白い恋人!

以前葵と2人で、ブロ友さん一家が北海道旅行で作ってる記事をで見てて、『4ピキ揃って可愛いーーーっ!』って言ってたのを覚えてたみたい!
ちゃっかり自分達も青春の1枚をオリジナル缶にしたらしいけどね…(笑)
きっとココモアの缶はそのついでなんだろう。
でも嬉しかった…けどさ、もっといい写真あったろーーーっヽ(;▽;)ノ
白い恋人はお代請求されなかった。
でも魚介はあたし…払ったよ。

皆さん…JKの新手の詐欺にはご注意を…(; ̄ェ ̄)