予定変更⁇ | COCO・MOAパラダイス

COCO・MOAパラダイス

ブログの説明を入力します。


ん~~っと…確か6月上旬、ココアとモアナとカフェに行ってきました!
久しぶりにwan shonandayさんに行こうと思ったら大渋滞…手前を曲がりsunny dayさんへ(人・_・)♡



{DAA068FB-905A-455F-9FF6-DFF8173E4FAB:01}
あるよ~*\(^o^)/*
もちろんだよ!5月も6月も7月もお休みが月に5日しかなかったのヽ(;▽;)ノ
我慢させた姉妹へ奉仕の日だもん!好きな物をお食べ♡


{7E4602A5-D270-4991-9590-403A30FCF0D7:01}
マテマテヽ(;▽;)ノそんなに頼むな。
oU`X´Uノ""彡☆ ガルルルゥー!!

{80F1C76A-39A1-4245-BBA6-D322250A30B8:01}
その後が怖いから程々にして下さいヽ(;▽;)ノ

そんな姉妹は、タコライスを完食してふて寝(*ノε` )σ
{6A59E621-FBA3-4705-AB54-2EAA8DC4520B:01}
デザートなんてある訳ないっしょ|( ̄3 ̄)|キコエマシェーン
{9AC2BC66-A782-4BAD-BCAE-5EFEB6039EFC:01}
モアちゃんは、この日もsunnydayのママさんにがっつり甘えて、御飯も食べ、満足したようです(笑)
良かった良かった(*ノε` )σ