HAPPY NEW YEAH♪2015 | COCO・MOAパラダイス

COCO・MOAパラダイス

ブログの説明を入力します。

新年あけましておめでとうございます!





今日は実家へお節とお寿司を食べに行ってきました!
そして姪っ子の葵はまさかの今日もお泊まり(^_^;)

これは、昨日あたしが作ったココモアのお節・・・葵には『お弁当じゃん。』なんて言われちゃいました・・・
確かにね…お節にハンバーグは入らないもんね…(-.-;)
でもいいの!ココモアの大好きそうな物を洋風お節にしてみたの(*゚▽゚)ノ



そして大満足なのはココモアU^エ^UU^エ^U
葵は顔出ししてもいいそうなので( ̄∇ ̄)



ココアもモアナも満足そう( ´艸`)
葵の事が大好きなココモアでした!

本年もココモアとテキトーなあたしをよろしくお願い致します!
今年もお友達できたらいいな♡



Android携帯からの投稿