スペシャルディナー( ´艸`) | COCO・MOAパラダイス

COCO・MOAパラダイス

ブログの説明を入力します。

モジたんのお誕生日日記続きです(*^_^*)
いつも長い時間お留守番を頑張ってくれるココモア姉妹(≧∀≦)
昨日は頑張ってディナーを作ろう!
と張り切ってお買い物して来ましたヽ(^0^)ノ
ディナーメニューは・・・
①米沢牛の赤身のサイコロステーキ
②人参・大根・ブロッコリーのサーモンオイル合え
③オーダーした似顔絵ケーキ
・・・スペシャルと言った割には簡単なお料理(笑)

でもさ、こうして型にいれたらそれなりに見える( ´艸`)

モジたんのお祝いプレートで今夜はぱーちーです(*゚▽゚)ノ


そう、いつも何事でも基本的にはココアが優先される(*^_^*)
でも、今日はモジたんを優先ヽ(^0^)ノ
いつもはほぼ同時にご飯ですが、今日は1人ずつo(^▽^)o


あまりの勢いに、ココアの分まで食べられそうなのでリード装着(^_^;)
だって・・・怖いんだもん(ノД`)



ほらね、最初の一口で皿の大半な飲み込まれるか飛び散る(ノД`)
でも喜んで頂けたようで瞬殺でした(゚Д゚)

お次はココア(*゚▽゚)ノ

まぁ、ココアも2歳半だからね・・・
多少は待てるのと、勢いはモジたん程ではない(笑)


ずいぶん、心にないおめでとーです(^_^;)
でもココアも残さず完食ハート
でもさ、気づいたよ・・・あたし自分のケーキ買ってねぇ~(笑)
まぁでも喜んでくれたからいいか(笑)



Android携帯からの投稿