やっぱりちがーう! | COCO・MOAパラダイス

COCO・MOAパラダイス

ブログの説明を入力します。

カメハメハ大王の渚で、あやさんにお会いした時に、我が家で着れないお洋服を喜喜ちゃんへ着て頂こうと持っていきました。
普段着れなくなったのは、アッシュ家のぎんくんへ行くのですが、さすがにワンピースだし(^_^;)
3着持って行って2着は3Sだからね・・・
着れなくなったのは納得いくんだけど、問題の1着・・・
コチラ

MD-Sのワンピ(゚Д゚)
どう考えても短いよ( ̄∇ ̄)
うちの子が長かったのかと思ってたけど。

喜喜ちゃん着用コチラ

ピッタリでないの!
やっぱり洋服が短かったんだわ・・・(´д`)
でもとってもよく似合ってる( ´艸`)カワイイ


そして、私事なんですがお友達わんこの早すぎる死にちょっとしたペットロス状態+体調不良(^_^;)
まだ大丈夫と思ってただけに、ちょっとね・・・
そして、体調なんですが2~3週間の休養が必須との事で、6月27日のモジたんのお誕生日まで更新をお休みさせてもらいます(^_^;)
元気なんですよ!ただちょっと体調が追いつかないのと、母の白内障の手術もあるので、更新がね・・・←ただのグータラ(笑)ガクリ

みなさんのブログへはお邪魔もしますし、コメントも今まで通りすると思いますラブ


またモジたんのお誕生日頃に元気に更新できるように、頑張ります( ´艸`)


Android携帯からの投稿