Hau'oli | COCO・MOAパラダイス

COCO・MOAパラダイス

ブログの説明を入力します。

昨日は、イケメンとデートしてきました!
が、編集がまだなので、
20日(日)、のトリミングの話しから♪
この日、トリミングサロンは混んでいて、ココモアは一人ずつ(^_^;)
最初にココアを。
モジラとあたしはサロンの中で自由にしてました!
サロンには、いろんな物が置いてあるので見ていたら、『ありゃ?モジがいない(゚Д゚)モジー?』と呼ぶとありえない場所に(゚Д゚)

このゲートの奥がトリミングのお部屋があります。
でもどうやって?ゲートはしまってる(-o- )
モジラ・・・しばしゲートから少し離れた場所で座り、ゲートとあたしをチラ見(笑)
あたしが気づいてないと思ったようで、決行しました!

まさか、飛び越えた?



すり抜けました(-_- )もちろん現行犯逮捕です∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

そんな事してたら、ココアが仕上がりモジラの番です!

早く帰りたいココア(^▽^;)
待ってくれ・・・モジが(^_^;)

そんな逮捕劇を繰り広げた張本人のモジラは・・・可愛い子ぶってる(゚Д゚)モジラのくせに(;¬_¬)

台の上で爪切りするのに、甘えて抱っこでしてもらってるぅー(笑)
可愛い(≧∀≦)
と思ったのも束の間、たまにチラッとガラス越しにあたしを見てる・・・舌をチロッと出しながら、『フフフ♪』
女優なモジラ・・・小悪魔かよ(^_^;)



Android携帯からの投稿