術後~MOANA~ | COCO・MOAパラダイス

COCO・MOAパラダイス

ブログの説明を入力します。

術後、一回目の食事は女の子は舐める程度の子が多いみたいですが、ココアもモアナも完食(^_^;)
モアナに至ってはおかわりまで催促したそうです。
昨日からはうんぴをする時も痛がらなくなり、今ではお腹を見なければ術後??ってくらいココアとバトルしていますぎく

今回モアナも先生手作りの術後服を着て退院してきました(*^_^*)
スタッフや先生達が着なくなった服をリメイクしてくれます(*^_^*)
まぁただ腕を通す穴をチョキチョキしただけですが、傷口の絆創膏を隠してくれるので助かります( ´艸`)
ココアの時はオレンジの洋服を嫌がったらしくピンクの洋服を作り直して頂くというわがままをしましたが、モアナは何でも良かったみたい(笑)
オフホワイトのタートルネックを作ってもらったようです


ちょっとした事ですが、ただの包帯ネットやエリカラされるより、我が子を大事に思ってくれてるようで、飼い主は嬉しいですね!
なので、術後ウエアも一着だけ購入・・・先生が作ってくれたタートルネックと交互に着てます(≧∀≦)



何だか暖かそうなニットです(笑)





Android携帯からの投稿