元旦( ´艸`) | COCO・MOAパラダイス

COCO・MOAパラダイス

ブログの説明を入力します。

昨日、ココモアと実家へ新年のご挨拶( ´艸`)
お寿司、煮物、天ぷら、お肉、海老&カニ・・・と家族各々が食べたいものが並びます。
おせちは誰も食べないので黒豆と栗きんとんだけ(笑)
今年は、まだモアナが6ヶ月なのでワンコおせちは頼みませんでした。ココモアが食べれるものもないし、ココモアのご馳走はモアナも食べれる食材で、あたしが手作りしました(笑)




ワンバーグ→モンブラン→野菜煮込みでがっついたモアナU^エ^U
ワンバーグ&野菜煮込みをバランスよく食べてモンブランは食後の楽しみにしたココアU^エ^U
対象的な2ワンイヌイヌ


そして食後は、みんなで初散歩(≧∀≦)


お耳の毛をなびかせながら、ばぁばが近所の人に挨拶するのを待ってますうピー





ちょんちょん、この日もたくさん歩いたけど、散歩途中・・・爆音バイクがバリンバリンと音を立ててゆっくりと初日の出暴走・・・しかも2台だけ(笑)
初めて見た暴走族の音にビビったモアナ・・・震えてましたが、ばぁばが植えた白いお花でご機嫌も直りました(笑)

明日からまた仕事・・・
今日は特に予定もないし、あとでココモアとのんびりドライブでも行ってきますo(^-^)o



今年もココモアへお年玉をもらいました(笑)



Android携帯からの投稿