変更します(^_^;) | COCO・MOAパラダイス

COCO・MOAパラダイス

ブログの説明を入力します。

今日、ココモアを連れてお休みなのでお出かけしてたんですが、お店から車へ戻る途中に声をかけて頂いた方が(笑)
『チョコちゃんとモアナちゃんですよね?』(笑)
確かに(笑)
チョコ色のワンコ連れて、ワンコの名前はココア、あたしのハンネがチョコ・・・紛らわしいですよね(笑)
なので、ハンネを『チョコたん』→『mina』の本名に変更しました(^_^;)
よろしくお願い致しますm(_ _)m

先日、金曜日の事です!
モアナの狂犬病もアレルギーなどなく、体調も良さそうだったので、『わんずPililani』さんへ行ってきました!
モアナにママさんのウマウマを食べさせてあげたくて( ´艸`)


取り分ける前はもっとキレイに可愛く出て来たのに、取り分けてから写真取ってない事に気づきました(笑)
まぁ、もう時すでに遅し(ノД`)

ドッグランでもたくさん走って、お水を飲んだらモアナは頭まで濡れてたけど・・・ちょっ、いったいどんな飲み方したんだよ(笑)



ココアの写真撮ろうと思ったらやっぱり電源落ち(-_-;)
でも、たくさん走ってのんびりできて、ココモアもママもとってもいい休日(*゚▽゚)ノ

もちろん24時間寝ずに遊んだあたしといっぱい走ったココア、モアナは帰って爆睡でした(笑)



Android携帯からの投稿