ハーネスヾ(≧∇≦) | COCO・MOAパラダイス

COCO・MOAパラダイス

ブログの説明を入力します。

ココアさん、最近引っ張り癖が出てきて、ハーネスをずっと年末から探してました(ノД`)

なかなか気にいるものがなく・・・
引っ張り癖と言っても酷くないし、ハワイアンな紐タイプのものを注文しました(^_^)ノCHI’Sdogさんのもので、
カラー、リード、ハーネスを同柄で(笑)
こちらのリードは、事故防止の為のナスカン止め等もついています。夏の暑い日はボディハーネスより暑くないし、普通の引っ張り癖のわんちゃんにはオススメですヾ(≧∇≦)
今まで使っていたのは、パパが去年プレゼントしてくれたChienさんのもの。ネーム入りだし気に入ってはいましたが、どうしてもホヌさんがいい(笑)

じゃーーーん!(古っ)



見えにくいですよね(^_^;)




さっそく着けて・・・(^_^;)
このハーネスを注文した時は軽い引っ張り癖が届くまでには酷くなり、ウサギのようにピョンピョン・・・すれ違う人が『ププッ(*≧m≦*)』って笑ってますけど(;¬_¬)

そんなココアさんへリード諸々の作成を新たにお願いしてます!
新たなハーネスは生地選びから、ハーネスタイプなど一緒に相談させて頂き、完全なオーダーメイド(≧▽≦)
お気に入りの生地(^_^)ノ

でも今回届いたホヌさんもとっても可愛く気にいってるので、気分によってつかいわけていこうと(*^_^*)
リードやカラー集めが趣味なママ・・・ココア1人にリードは、8本(笑)

でも次のハーネスは・・・
まだ言えない(笑)でも生地探しから参加させて頂いて、お気に入りの一品なのと、特注で普通のハーネスではないので、届いたらご紹介しますので楽しみにしててください(笑)



Android携帯からの投稿