グランベリーモール(*゚▽゚)ノ | COCO・MOAパラダイス

COCO・MOAパラダイス

ブログの説明を入力します。

今日は、ばぁばも一緒にグランベリーモールにお買い物に行ってきました!

ママの車のカーナビが今年に入り絶不調な為、御殿場のアウトレットに行きたいというばぁばの意見は却下(笑)
グランベリーモールでまずはお買い物からスタート!
もちろんココアも一緒ですヾ(≧∇≦)



ちなみに写ってしまったレギンスをはいた足はばぁばです!


いくよ!
ペットパラダイスで9000円・・・JOKERで4000円・・・!
一番買い物しましたけどいぬ
JOKERでココアを預かってもらって、ばぁばとママは中華のバイキングと食品の買い物!

ココアと入れるお店や行った先でワン連れの人が助かるサービスもっといろんなとこで増えたら嬉しいなラブ

ココアはJOKERでおやつを頂きました!




そしてばぁばからプレゼントと何やら買ってもらってました!
『ココア!楽しかったね!またこようね!』とばぁばに言われ上機嫌で帰宅しました!
ばぁばが買ってくれたのは、ウマウマとおもちゃでした!
ばぁば、ありがとうですヾ(≧∇≦)





Android携帯からの投稿