ご訪問ありがとうございますトロピカルカクテル
chocoと申します◡̈︎

一人目不妊治療⭐︎体外受精
↪︎6回目の移植で妊娠継続中!

大好き♡お洒落.美容.お料理


   Main Category   

𓇼 妊娠記録一覧

 不妊治療記録
治療履歴 / 治療費用

@ 卵管水腫手術

 子宮頸部高度異形成
早期発見、早期治療が本当に大切です!
年に一度は検診を受けることをオススメします。




今更ですが今年のバレンタインについてチョコ


自分的覚書レベルのブログです^^;笑




今年は仕事もしてなくてお家にいたので

チョコレートケーキでも作ろうかなショートケーキ

と思っていた矢先に

子宮頸管が2.5㎜になってしまい

自主的に安静生活を始めましたアセアセ

(妊娠の経過については別途書きますね♡)



家事はぜ〜んぶ夫にやってもらって

基本私は寝てるのが仕事‼︎状態なので

そんな時にケーキなんか作ったら

夫に何を言われるかわかりませんガーン


なんのために俺がやってるんだ‼︎

って話になっちゃいますよねショボーンタラー




なので、直前のお買い物マラソンで

まだ残っていたこれを購入ハート



CLUB HARIEのバウムクーヘン
美味しくて好きなんだよね〜ラブラブ

はい、自分が食べたかっただけです笑


実父にはもう少し前の時点で
同じものを注文済みでしたチョコ



そして、
本当はもっと早くに頼んでいれば
これ下矢印が食べたかったんだけど...私がね笑

時すでに遅く、売り切れでしたえーん


このハートブラウニーのことは

この辺のTV番組でも取り上げられていて

けっこう話題だったみたい‼︎



今年は義理チョコの心配がなかったので

そこそこお値段張ってもいいかなぁ〜

とは思ってたんですけどねおすましペガサス乙女のトキメキ


いつも大量に配ってたから義理だけで万は使ってたし...


と言いながらなんだかんだで

楽天ポイントで賄えるレベルでした笑




実家にも我が家にも、

バレンタイン前日に到着キラキラ


↑この状態で届きますプレゼント

真ん中のチョコレートは
生チョコ状態に固まってましたよキラキラ

そのままチョコと一緒に食べても良し、
数秒レンチンして溶かして食べても良しの
二刀流のバウムクーヘンですラブ




父も夫もフライングで13日に食べましたロールケーキ



甘党、中でもチョコレートが好物な父は

絶賛LINEをくれましたぁ〜音符


特に溶かして食べるのが美味しかったと照れ




夫と私もまずは溶かさずに

食してみましたが...


超濃厚生チョコチョコバウム

どちらもとっても美味しいのですが

一緒に食べると若干くどい笑い泣き


夫はそのまま全部食べ切りましたが

(8等分にしていますよー♡)

私はちょっと途中でアレだったので

ちょっぴりレンチンして

チョコソースに変身させましたバレエ乙女のトキメキ



この食べ方を推しているだけに、

もちろんこっちのが美味いラブラブ


最初からこうすればよかったピンクハート



夫はレンチン味変は

明日のお楽しみにしたかったんだって照れ



翌日夫もレンチンして食べたところ

やっぱりこっちのが美味しかったそうおねがい



チョコソースにする用の

濃厚チョコレートだったのでしょうチョコカップケーキ




妊娠初期中期はけっこうひたすら

チョコレートは我慢していたのですが、

最近食べたくて仕方ないので

食べすぎないようにはしていますが

やっぱりチョコレートは

幸せホルモン出ますね〜照れラブラブ


無理な我慢は禁物です!!自分に甘い笑




来年は夫くんとベビーに

何か作ってあげるからねぇ〜ピンクハート


と一応言ってみたところ、


そんな余裕ないだろうしいいよパー

シミチョコ10袋がいい!!

それか去年の割れチョコのやつチョコ


ですってびっくりびっくり




安上がりでいいけども...笑



ベビーにもきっと離乳食くらいで

チョコレートはまだ早いしねキョロキョロ



パパとベビーが一緒に食べられる物を...


って言いかけたら


味なさそうだから俺はシミチョコで大丈夫‼︎


と断固としてシミチョコ推しな

夫なのでしたもぐもぐ




ちなみに昨年購入した割れチョコはこれハート


1㎏あるから結構持つし

そのままでもトーストにしても

美味しかったので重宝しましたチュー


私はこっちの割れチョコも気になってる音符

こっちのが変わり種が多目な印象乙女のトキメキ




バレンタインもすっかり終わって

めっちゃ今更な内容ですが...笑


皆さんのバレンタインはいかがでしたか?照れ



妊活中の方も妊婦さんも、

チョコレートは我慢雷の方が

多いと思いますが...


ストイックに出来ることは

とても素晴らしい方ですが、

頑張りすぎると反動も出ちゃうし

たまには自分にご褒美も大事ハート


ストレス溜めないのが1番ですウインク




꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°

 

おすすめitem♡

 






敏感肌で乾燥肌の私の最愛コスメ♡
発売してからずっと使ってますハート

↓↓↓↓↓↓


SPUの倍率UPと入院時などのルーターとして契約♬

契約時に招待コードを入力で1,000P貰えるので

必要な方はご連絡ください♡

招待コード特典は2/24 AM8:59までです‼︎

↓↓↓↓↓



〜お気に入りアイテム随時更新中〜

 

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°

コロナが収束しますように流れ星

不妊治療をしている皆んなの未来が
明るく幸せなものでありますようにクローバー

妊娠している方は赤ちゃんが
無事産まれてきますように赤ちゃん

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°

最後までご覧いただき

ありがとうございました赤薔薇