ご訪問ありがとうございますトロピカルカクテル
chocoと申します◡̈︎

一人目不妊治療⭐︎体外受精
↪︎6回目の移植で妊娠継続中!

大好き♡お洒落.美容.お料理


   Main Category   

𓇼 妊娠記録一覧

 不妊治療記録
治療履歴 / 治療費用

@ 卵管水腫手術

 子宮頸部高度異形成
早期発見、早期治療が本当に大切です!
年に一度は検診を受けることをオススメします。

 

 


昨日から今年最後の

楽天スーパーSALE

始まりましたねラブラブ



SALE開始2時間の50%OFFを使い

ココデシカの抱き枕を買おうと

20:00を待ち構えていたのですが...


なんと10,000円以上からで笑い泣き


ベビー布団買えばよかったんですが

ちゃんと決めてなくてどうしよううずまき

と1分くらい迷ってるうちに

100名の枠は一瞬で終わってしまいました笑い泣き




この辺が欲しかったんだけど照れ



まだなくても普通に寝られるし

なんなら仰向けでも眠れるので

とりあえず今回はなしにしましたバイバイ





で、スーパーSALEを待てずに

妊娠初期に購入して

今ヘビロテしてる物を紹介しますイエローハート



まずは1番高額で1番必須だったもの!


トコちゃんベルト2


切迫早産の人とか腰痛が酷い人とかに

オススメの骨盤ベルトです音符


私は頸管が短いので念のため!!


14週頃急にお腹が出てきたので

慌てて購入しましたアセアセ



薄手腹巻きのセットと

厚手腹巻きのセットを購入!!


産婦人科では2つも買わなくても

お家にいる日に洗えば良いよ〜って

言われたんだけども...


その辺私潔癖で雷


トコちゃんベルトの付け方を

知っている人ならお分かりだと思いますが

素肌に腹巻き→トコちゃんベルト

の上からパンツ(下着)を履きますアセアセ


便座に直に触れるのは腹巻ですが

それでもあまり清潔とは思えずもやもや


お家にいたりちょっと外出するくらいの時は

レギンスの上からしてるので

そう言う時は洗わなくていいけど

やっぱり下着の下に装着したら

毎回洗いたいんですよねガーン


乾きづらそうな物だったので

2つ購入したのですが、

意外とすぐ乾く代物でした真顔


夜付けて寝るんじゃなければ

1つで十分だったかもです〜アセアセ



トコちゃんベルト2については

また詳しく別で書きますねピンク音符




お次は

マタニティ用の下着ビキニ

最初は↑を購入したのですが

Mサイズでもゆるゆるポーン


締め付けなくて心地よいんだけど

トコちゃんベルトを仕込むと

なんだかとても履き心地が悪い滝汗


ゆるすぎも微妙でしたびっくり



なので少しキュッとしそうな↓を

購入してみたところ

とってもいい感じでしたピンクハート

とりあえず両方2枚ずつ購入済み!!



これに合わせてブラキャミもキラキラ


ずっとUNIQLOやGUのものを

着てきたのですが...


ゴムが一周しているので

バストの巨大化と身体の巨大化につれ

窮屈になってきてたんですガーン



しかーし!

新しく購入したブラキャミは

前面にしかゴムがないので

締め付けられずに快適ハート


最初からこれ買えばよかったー雷




そして、

レギンスとワンピースエプロン


↑このシリーズ暖かくて履き心地が良い音符



まだ暖かい日も結構あったので

↓のリブタイプのものも!

今でも全然使えるハート



プラスで裏起毛のタイプも!

めちゃくちゃ暖かいですハート

でも、裏起毛じゃないものに比べて

ちょっと短めなんだよねうずまきなぜー笑




外出用のワンピースを2着エプロン

↑はクーポンで1,752円でしたピンクハート


これもクーポンで2,400円くらい!




部屋着用はもっとプチプラでハート

購入した時はどちらも2,000円切ってたキラキラ


でも意外と安っぽくないので

スーパーやコンビニくらいはこれであしあと



なにせ裏起毛で暖かいし、

レギンスとこれで過ごせるから

楽チンの極みピンクハートピンクハート



お洋服系はこれくらいラブ




そしてやっと買った

母子手帳ケース赤ちゃん

これのデニムにしましたブルーハート


夫が持っても恥ずかしくなく、

色々入るジャバラ型で気に入りましたウインク



あとボディオイルおとめ座

まだ使ってないので、

使ったらレポしますねーハート




ここまででも十分購入してますが...笑


最後に一つ!!



これ、欲しいなぁ〜って思った時は

完売していたのですが、

先月のマラソンの時に入荷しててラブ


思わず購入してしまいましたピンクハート


今年は雪も普通に降りそうだし、

GUのムートンブーツは

意外と滑ることもあるので

滑らなそうなやつが欲しくて乙女のトキメキ


活躍するといいなぁ〜っまじかるクラウン



というわけで、

妊娠初期から購入したものでしたハート



まだ追加したいものとかもありますが

今回のスーパーSALEは考え中キラキラ

 


みなさんも今年最後のスーパーSALE、

楽しんでくださいねラブ

 


 

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°

コロナが収束しますように流れ星

不妊治療をしている皆んなの未来が
明るく幸せなものでありますようにクローバー

妊娠している方は赤ちゃんが
無事産まれてきますように赤ちゃん

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°

今日も素敵な1日をお過ごし下さい赤薔薇