ご訪問ありがとうございますトロピカルカクテル
chocoと申します◡̈︎

一人目不妊治療中⭐︎体外受精
大好き♡お洒落.美容.お料理


自己紹介はこちら 
不妊治療記事 → 
治療履歴 / 治療費用

。♥︎。・゚♡゚︎・。♥︎。・゚♡゚︎・。♥︎。・゚♡゚︎・。♥︎。


先日19日から
楽天感謝祭が始まってますねキラキラ


いつもはポイント5倍デーに
ポチポチするのですが、
ポイントよりも全品20%offのが
優先だよね!ってことで
開催〜2時間でやってやりましたラブ


まずはこちらハート

Pierrot
裏起毛スキニーデニムデニム

こちらの裏起毛スキニー、
レビューでの評判もよく
前回のスーパーセールでも
飛ぶように売れていたお品ゆめみる宝石
レディースのランキング常連ですまじかるクラウン

最近アンクル丈が流行りなので
裏起毛でもアンクル丈の物が多いのですが
せっかく裏起毛なのにアンクル丈じゃ
寒いじゃないか!と思う私真顔
しかも足首の冷えは妊活の天敵!
なのでこのフルレングスが肝ピンクハート

これ一本しか購入しなかったので
クーポンは使えませんでしたが
通常1,993円が1,700円で購入出来たので良し!

しかし雷
22日19時から23h限定で990円で
販売される模様です笑い泣き笑い泣き笑い泣き


商品ページが違うので
全く同じものかはわかりませんが
見た感じ一緒なので
購入迷われてる方いらしたら
こっちの方が良いかもしれませぬ!!

私ももうすぐ届くはずなので
履いてみてよかったら、
間に合ったらもう一本いこうかな?おねがい



そしてお次はこちらぽってりフラワー

HAPTIC

こちらはしっかりと
全品20%off使わせていただきましたハート





これだけまともに買うとSALE価格でも
18,000円越えの表示になっていましたが
(コンバースは2足です。)
全品20%offクーポンで5,599円offハート
更にポイント使って10,000円ジャストにラブ

スーパーDEAL対象なので
ポイントは2,378ポイントgetバレエ乙女のトキメキ

実質7,700円くらいで購入出来ましたまじかるクラウン

クーポン神!ハート
ポイント様々!!ですね音符

良いお買い物をしましたハート


本当はこれ⬇︎も狙っていました!

が、カゴに入れて他のものを選んでるうちに
欲しいサイズのホワイトが売切れガーン
残念ながら購入出来ませんでしたアセアセ


しかし、
どれもこれも届くのが非常に楽しみラブ


届いたらまたご紹介しますねウインクキラキラ






〜お気に入りアイテム随時更新中〜