チョコバナナHOUSEへ
\  ようこそ  /

お立ち寄りありがとうございますトロピカルカクテル

自己紹介はこちらバレエハート
不妊治療はこちらヒヨコハート

チョコカップケーキバナナチョコカップケーキバナナチョコカップケーキバナナチョコカップケーキバナナチョコカップケーキバナナチョコカップケーキ




楽天のお買い物マラソンランニングランニングランニング
始まりましたねゆめみる宝石乙女のトキメキ


前回の買い回りイベント中に迷ってて
買い逃した物がありましたゲッソリ


でもやっぱりどーしても欲しい!
来月のイベントまでは待てないぞ雷
と思ったのがこちら⬇︎

DHORIC
スリットレイヤードTシャツ


お洒落インフルエンサー様たちが
こぞって紹介しているこの商品リボン


気になって仕方がないキョロキョロキラキラ


だって可愛いんだもんラブ
スウェットやニットをぺろんと一枚着ると
どうしても部屋着?ご近所用?みたいな
もっさり感というか
野暮ったさが出ちゃって、、、
太ってきてから特にえーんえーんえーん


これ一枚レイヤードすることで
こなれ感が出そう!
そして隠したい部分が隠れそう乙女のトキメキ


なんて便利な一品ラブラブラブ


もちろん、
インフルエンサー様たちみたいに
細くてスタイルが良いわけではないので
同じようにならないのはわかってますえーん

でもでも!!

イベント終わっても欲しいなら
もうこれは絶対的に欲しいもの!



よし!買おうラブラブラブ



というわけでついでにこれもピンクハート
フレアスリーブレス


こっちはAラインのタンクトップなので
夏場のインナーにも良いし
トップスの下から出る部分が
ひらっとして可愛い感じハート


なにより、
これから先妊娠した時でも着れるおねがい
ウエストゴムのものだと
締められて苦しくなっちゃったり
お腹大きくなったら絶対無理だけど
これならフワッとしてるからいける!


ってなわけで、、、
楽天のイベント終わった直後に
これだけ購入してしまいましたガーンガーンガーン



こんなに早くイベント来るなら
待ってればよかったかなぁ〜えーんえーんえーん


イベント中なので
私が買った時より安くなってるしゲッソリ


楽天のレディースファッションで
4位にランクインしていて大人気ハート


皆様、今がお買い得ですよラブたぶん、、、笑



ワッフル素材のレイヤードTシャツも
別のお店で出ています乙女のトキメキ
こちらのお店ではノーマルタイプの
グレーも取り扱っているようなので
グレーもいいなぁ〜と思ってますハート

今回イベントで購入検討中です流れ星



楽天ROOMにも載せたので
よかったら覗いてみてくださいねウインクハート





✳︎楽天ROOMやってますハート