ウツ旦blogへようこそ!

 
めありですおねがい
 
 
 
ウツな旦那と妻子が縁あって家を建てることになりました

諸般ありましたがR2.7引渡しです


 
↑今日はここ!
*§5&6も行ったり来たりです ご了承ください
 
 
 
他人の不幸は蜜の味?
 
 
 
 
ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン
 
今日も暑かったですね晴れ 

エアコン1台で家中涼やかというのは去年の夏どころか

むしろ先月より遥かに快適なのですが






電気代こわいよねーガーン
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
 




新居での請求がまだなのでね

深夜料金がお得なやつのはずですが

いかんせん電気代が増える要素しかない笑い泣き





そもそも諸般の支払いの手続きを早くせねばアセアセ
手続きがそれなりに面倒なのはわが家特有かもしれません


 
 
乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
本題です
 


断熱材吹き付けが令和元年の11月末

それから1週間後

12月頭の現場です





基本的に現場へ行けるのはお休みの日だけショボーン

できたら毎日行きたかったですけどね

子どものお迎えもあるし

冬だったので陽が沈むのも早いし
17時過ぎると行く気を無くす
今の時期なら19時でも頑張ったかも?

アパートとは反対方向だったのでそこはあきらめるしかなくもやもや





でも行くたびに

びっくり「あ!ここの作業すすんでる!」

と見つけられるのは

注文住宅の醍醐味ですねキラキラ





この日まず見つけたのは玄関の軒天!




ラフォーレプレインのレッドブラウンだったかな?

木目柄ですラブラブ





これ実はサービスしていただいたものなんですニヤリ

確か基礎工事開始が遅れたのでその穴埋めに、と





玄関ポーチの軒天は

全く気にしてなかったとこなので





サービスなら他で~…えー

とか図々しく思った気もしますが

サービスは有り難く受けなければ(笑)





でも実際取り付けられたのを見ると





イイラブラブ

やっぱりイイラブラブラブラブラブラブ

サービスありがとうHMさんラブ

玄関だけでも嬉しいラブラブラブ





前に照明編で玄関のダウンライトをシルバー→黒にしたってのを書いたのですが



変えた理由はこの軒天の存在でしたウインク
ひさびさにblog書いたらlink表示変わってる!





シルバーでも問題無かったかもですが

絶対黒のほうがいいおねがい





軒天でけっこう長くなってしまったので

残りの現場レポはまたにします

 
 
 
 
今日もお読みくださりありがとうございます