ウツ旦blogへようこそ!

 
めありですおねがい
 
 
 
ウツな旦那と妻子が縁あって家を建てることになりました
 
*§5&6も行ったり来たりです ご了承ください
 
 
 
他人の不幸は蜜の味?
 
 
 
 
ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン
 
物流の影響か

お野菜にんじんがここ最近ぐっと値上がりしましたね… 

マスク消毒等の出費も増えているのに

収入は増えない…もやもやもやもやもやもや
保育園に預けられているのでありがたくも減収にはなってません



もちろん人命が第一ですが

未曾有の不景気もこわいです…
そして始まる住宅ローン…
無理矢理マイホームネタにもっていく
 
 



乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
本題です
 
食器棚シリーズはこちらから




マイホームハイで食器棚を新調することになり

東京インテリアで見つけたessenceシリーズキラキラ

もうこれで確定かなーおねがい

売れて無くなる前に購入だ!と思い





意を決して何度めかの東京インテリアへニヤリ










そして…





違うの買っちゃいましたてへぺろ





うおぉーい(笑)

いやメインテーマは変わってないですよ!

お買い上げしたのがこちらキラキラ


全体撮れませんでしたタラー



東京インテリアのseaglassシリーズですラブ

実は前回のessence、内寸奥行きが41~2cmほどなので
全体の奥行きは45cm

わが家の大型レンジ(奥行き46.5cm)が5cm程はみ出るんですねえーん





一方seaglassは内寸奥行きが44cmほど
全体の奥行きは48cm

わが家の大型レンジは相変わらずはみ出るのですが

この数cmは大きいです!
結局はみ出るんかいってツッコミは無しで笑い泣き




そしてこちらも3段家電タワー照れ

上段はコンセント無しですが

中段にコンセントが2つあり

上板のすき間からコンセントが通せることを確認済みですウインク





食器棚の引き戸は上部だけになっちゃいましたが

おかげでessenceには無かったカトラリー用の引き出しが!ナイフとフォーク





また可動棚が多いことも決め手になりましたウインク

essenceは上から下まで固定棚を含めて8段しかなく

足りないだろうなぁ…と思ってましたもやもや





seaglassは棚が上部だけですが

それで5、6段はあったと記憶していますおねがい

扉オープンの写真が無いから間違ってたらどうしよう(笑)

これでお値段は同じくらいニヤリ





引っ越しのタイミングまで取り置きもできるそうでキラキラ
というか食器棚部分は在庫切れ…間に合うかなタラー

使いやすいといいなぁラブラブ



 
 
 
 
今日もお読みくださりありがとうございます