ウツ旦blogへようこそ!

 
めありですおねがい
 
 
 
ウツな旦那と妻子が縁あって家を建てることになりました
 
 ↑今日はここ!

 
では今日のBGMをルンルン
 


ゆず音符雨のち晴レルヤ

今日のお昼にワイドショー見てびっくりしました…

夫婦ってほんと何が起こるかわからない






 
 
さて本題
 


今日は

ひさびさに!

旦那と!

ゆっくり現場見学してきましたおねがい



こちらは子ども部屋予定の洋室
きれいにボードも張ってくださり
クロス待ちのようです






そもそも現場見学できる機会が

週1回あるかどうかなのですが

そのときも

娘が一緒なので
 
ほとんどじっくり見れなかったんですよね
あともれなくメジャー忘れて採寸できなかったりアセアセ





収納の内寸を測ったり

施主支給品を持ち込んだり

これについてはまた後日照れ





今日は現場監督さんカエルも棟梁さん犬もおいでたので

ここどうなの?って箇所もお話しさせてもらったりしましたキョロキョロ





週末打ち合わせなので

そのとき担当さんくま

また話し合うことにおねがい






そしてお昼ーっ!!(笑)

小さい子どもがいると

からいものって食べれなくないですか!?





中華料理屋さんで

山椒がきいた麻婆豆腐

と肉まぜそば

美味しかったです爆笑
冒頭のワイドショーはこのときの店内TVのバイキングでした(笑)





 
今日もお読みくださりありがとうございます