ウツ旦blogへようこそ!

 
めありですおねがい
 
 
 
ウツな旦那と妻子が縁あって家を建てることになりました
 

  
 
では今日のBGMをルンルン
 


sumika音符Lovers

いつだったかスッキリを見て気になっています

でもどの曲か忘れてしまった…アセアセ









 
 
さて本題
 
もうタイトルそのまんまです(笑)






楽天の年始セールでポチッとしたものが
 こちら最後に少し書いています 

おそらく昨日が仕事始め

年末年始で多数の注文があったでしょうが

無事に第一号がわが家に到着~爆笑
 
 










さぁさぁ誰~!?


 









どんっ!!








 
 



深夜のサッポロポテトは見ないフリ(笑)





トイレットペーパーホルダーですおねがい





インテリアが迷走する中

やはり好みと

最初に気に入ったテイストで選びました

具体的な話はまたいずれ照れ






木目素敵~ラブ

触り心地もいいんですラブラブ






これ以外にもパーツがあって

組み立てが必要なのですが

トイレのよきアクセントになってくれると

期待しています!






年始セールは

納期の都合

主に照明狙いだったので

施主的な困惑も無くはないんですが





こちら

年始1,000円引きびっくり

さらに11%off!!爆笑


という素敵なタイミングだったので

遠慮無くポチリキラキラ





でも組み立て後のお姿は

まだ見せたくないので

楽天リンクは貼りませんアセアセごめんなさい










今日もお読みくださりありがとうございます