ウツ旦blogへようこそ!

 
めありですおねがい
 
 
 
ウツな旦那と妻子が縁あって家を建てることになりました
 
  ↑今日はここ!
 
 
では今日のBGMをルンルン
 


Red Hot Chill Peppers音符Dani California

今日は赤!
 
 



さて本題
 
前回、アクセントクロスも大事だけど

ベースの壁紙をまずは決めることに





我が家の標準は

サンゲツSPとシンコールSL+ですおねがい





好みとしては

織物調≦砂目調≦塗り壁調ラブラブ

白すぎる壁紙はまぶしいから嫌だそうです
旦那がねキョロキョロ





カタログを見ると

同じようで全然違うんですね!

オフホワイトだったり

クリームぽかったり

グレーぽかったり





柄も細かかったり

粗めだったり

マットな感じとか

質感も違うんですねびっくり





だからと言って

どれが我が家に合うかはさっぱりで(笑)



ありがたかったのが

サンゲツSPの裏面




壁紙の説明や

おすすめの床色が書いてあるんですね!

素晴らしい爆笑





一方シンコールSL+は

機能が充実していて!





サンゲツSPにも機能的な壁紙はあるんですが

防カビ
表面強度up
ストレッチ
軽量



撥水機能もありますが

両立はしていなくてアセアセ





一方シンコールSL+

抗菌
軽量
耐クラック
撥水
傷に強い
防カビ



までが両立!

うん悩ましいです(笑)

 
 
 
 
今日もお読みくださりありがとうございます