ウツ旦blogへようこそ!

 
めありですおねがい
 
 

ウツな旦那と妻子が縁あって家を建てることになりました
 
 
 
 
では今日のBGMをルンルン


DECO*27音符モザイクロール

すみません…ボカロ曲です口笛
新しいものはわかりません

愚痴blogなのでせめて自分的に気分のあがりそうなものを



 
 
さて本題
 
 



先ほども触れましたが今日は完全なる愚痴ですダウンダウンダウン

不快な方はここでUターン推奨です











日曜日打ち合わせだったんですが

ざっくり言って





自分の提案が見事にHMさんに拒否られまして





くま「引き渡し後に自分らで既製品買って置いたら?」





まぁ見事に責任放棄されまして

なんだか物凄く…





ヘコむやら落ち込むやらガーンガーンガーン





そもそも私の提案が間取りで納得できない所に対する

苦し紛れの処方でアセアセ





HMさんとしては

くま「変だからウチではやらない

自己責任でやってね」

スタンスのようで





じゃぁ何でそんな使いにくい間取りを提案してきた!?
ムキームキームキームキームキー





と思わずにはいられなくてムカムカムカムカムカムカ





判を押したのは確かに私たちで

間取りに対する不備に気づいていなかったので

何も言えないのですがえーんえーんえーん





私たちの場合

降って湧いた注文住宅だったので
建売が本命だったから
なのにヒアリング無しで間取り打ち合わせは1ヶ月未満という短期間!!!


本当に準備が足りなくて

悔やまれますえーんえーんえーんえーんえーん





だから間取り決まって着工してからも

打開策を考えてるんじゃないか!!プンプン



しかも前の打ち合わせでもその件について話してるはず!
話自体はもっと前から

なのに最近になって提案ごと拒否られたことが





本当にショックで…ダウンダウンダウン

そんなときはちゃっかりHMさん記録をしていないムカムカムカムカムカムカ

理由も聞かされていないムキー





なんなのそのHMさんの都合…ガーン

基本的によいHMさんなんですけどね

そんなんで激しく熱が冷めた打ち合わせでした



予算面考慮してくれたんだと強制納得するしかないです…



ちなみに旦那はこーゆうのはアッサリ受け入れるタイプなので微塵もヘコんでません
対応の仕方に不満があるのは一緒ですが

私1人が未練タラタラですえーん





しょーもない愚痴でしたアセアセアセアセアセアセ
 
 
今日もお読みくださりありがとうございます