ウツ旦blogへようこそ!

 
めありですおねがい
 
 
 
 
 
 
では今日のBGMをルンルン
 
 

 
L⇔R音符KNOCKIN’ ON YOUR DOOR
 
懐かしいですがドアといえば私の中ではこの曲
 
もう生で聞けないことが残念でなりませんえーん
 
 
 
 
 
 
さて本題
 
YKKショールームにて
 
窓枠を見たあと玄関ドア
 
 
 
 
 
ヴェナートの中から10種類程が標準仕様になっていました
 
そしてスマートキーがサービス!!爆笑
→サービスしていただいた話はこちら
 
 
 
 
 
直感で選びますが
 
 
 
 
 
夫婦で好みが違いましたてへぺろ
あれれー(笑)
 
 
 
私はどちらかというとこっちウインク
 
外観がモノトーンなので
 
スタイリッシュな同系色で合わせるつもりでした
 
 
お借りしたイメージ図です
 
 
 
 
 
一方旦那はこちらニコ
 
 
 
 
 
モノトーン×ナチュラル木目!
 
私には無いセンス…びっくり
 
そういえば外観にも木目希望でしたね!
 
 
 
とは言えセンス皆無のワタクシグラサン
 
HMさんくまのお墨付きをもらいドアは旦那案採用にやり
 
 
 
 
 
この時点で12:20くらいアセアセ
 
13:00からのウッドワンまでは車で15分程車
 
 
 
ランチはそのへんのファストフードハンバーガー一択でした(笑)
 
 
 
 
 
もうほんっっっと
 
子ども預かってくれて親に感謝!!
 
わがまま言わず遊んでくれてた娘にも感謝!!
 
子連れでは絶対できないスケジュールの組み方でした…
 
 
 
 
 
逆に家族連れでショールームへ来られてる方々は心底尊敬のまなざしですおねがい
 
 
 
 
 
 
今日もお読みくださりありがとうございます