ウツ旦blogへようこそ!

めありですおねがい






では今日のBGMルンルン


GReeeeN音符beautiful days

家売るオンナの主題歌ですね

今日がまさに家売るオンナ女性のお話なので








では本題

建売①は残念な業者さんでしたが

今回は素敵業者さんピンクハート




フリーペーパーでなんとも気になる物件を発見!!

間取りいきまーすグラサン







どんっ





やっぱり手描きニヤリキラキラ
すみませんマイホームはちゃんとしたのにしますお願い





このおうち、間取りはもちろん文句ないのですが





場所はB市←場所の話はこちら





えっ!予算内でB市住めるの!?びっくり

大型商業施設が徒歩圏内ウインク





そして床暖房と洗面物干し爆笑

2018年秋、去年の冬は寒かったし大雪だったしで、床暖房への憧れも半端じゃないラブラブ
賃貸アパートのせつなさよ…

建売はバルコニーが標準とさえ思ってたので、この物干し動線は神ラブ

ちなみにサンルームも2階にあるのでシーツ干せますよ~、とのこと





コタツ愛用の我が家なので畳スペースも嬉しいおねがい

床暖房の暖気が逃げないように階段との間に扉があるのもありがたい

ちなみに階段下がリビング収納でした





ここの業者さんは優しそうな女性

独立して不動産会社を立ち上げられた方だそうで

子育てをされたからこその家事動線!




おねがいわかってる~
家事動線からの購入狙いで妻側にアプローチするのも(笑)


って思っちゃいました

もう絶対すぐ売れる!びっくり







でも見学に行ったときは旦那がまた転職を考えていて

有給希望を出したら受理されず公休扱い、残業時間から引かれていくんだそうです
なのに上司はパーティって素敵な理由で有給を使うそうです
残業時間は減るどころか着々と増えていったそうです
そもそも内定の時点であやしい部分がいろいろありました
身体壊れる前に引き払った感じです





このタイミングでの購入は見送り

次のタイミングでもし残ってたら




おねがいこの家は私らに買ってもらうのを待ってたんだねピンクハート

と思うことにしました





そして次のタイミングが来ちゃうんです…!

続きます

お読みくださりありがとうございます