めちゃくちゃ遅くなりましたがダッシュ
あけましておめでとうございますキラキラ


新年から

地震や事故で悲しい出来事が続き

なかなかブログが書けずにいました。

被害に遭われた皆様が

1日でも早く、いつもの日常に戻りますように。




チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ



2024年も気まぐれですが

主に購入品のことをブログを書いていこうと思っています。



今年は厳選して買い物したいと思っていますが、

すでにいろいろポチっております笑



初ポチはメゾピアノの福袋をラブラブ

1月4日くらいにたまたまナルミヤ本家を見たら再販していたんです


メゾピアノは初めてですがめっちゃ可愛いかったですニコニコ


Bセットの方です⇩



それから今開催中の楽天マラソンでは


息子に100円おパンツとセットアップ購入しました





息子のトイトレはまだですが100円なので

買っておきましたほんわか


ベロアセットアップはグレーに🩶


パンツはサイズがなかったので

ZOZOポチしました乙女のトキメキ

ZOZOならグレーのパンツも在庫たくさんありました!





あとは自分に。


ダークエンジェルの裏起毛パンツデニム

前から気になってたんですが

やっと買いました!



70%OFFで

パンツとスカート両方買ってみました!




それから

前から気になってたシュシュも

今なら2点で990円になっていてびっくり



こちら⇩




少し前までは一つで990円だったので

思わずポチりました



今のところ購入品は以上です。

以上です。


今年もよろしくお願いしますヘビ