ハリーポッター | ふぁいと!choco&week vol.3

ハリーポッター

長く続いたハリーポッターのラストの映画公開にあたり、ラストを思いっきり楽しみたいので、第1作目の【賢者の石】からDVDにて復習中の我が家です♪


私個人としては、ジョニー・デップが大好きなので、何より大作と思ってしまうのは【パイレーツ・オブ・カリビアン】ドキドキ

でも!ハリーポッターも負けず劣らず面白い(^-^)
そして、ラドクリフ君の成長していく様にワクワクしてしまう!

しばらく一日一本ペースで一気に復習を終え、待ちに待ったラストを映画館で堪能しようと思ってます。


自宅映画鑑賞のお供に!と、夕飯を終えてからミスター○ーナツに行ったら、『台風の為、18時に閉店しました』との張り紙が・・・
そんな事ってあるんですね(^-^;
でも今日はドーナツな気分満々だったので、仕方なく手作りにする事に。。

沖縄製粉のサーターアンダギーの素!

素に卵3コと溶かしバターを混ぜるだけ・・・超カンタン♪

ふぁいと!choco&week vol.3-110719_2024091.jpg

市販のサーターアンダギーよりもアッサリとしてて食べやすく、オススメです!
何より、揚げたてのアツアツ&サクサクは最高♪
ぜひ、お試しあれ