福ちゃんのパックウォーク 何回目かな? | マルチーズ☆福と楽しく生きる(^_-)-☆

マルチーズ☆福と楽しく生きる(^_-)-☆

2016年9月28日生まれのマルチーズの男の子☆
ペットショップでの生活が長かったので、繊細&クセが強い福と育犬ノイローゼになった私の生活を記録がてら書いてます。

昨日は良い天気のパックウォークに参加してきました🌞


もう夏かい!と思うほどの日差しの中、いつものハワイで記念撮影📸

🌴ワイハ🌴2022.5.29

みなさん、あちこち向いてて面白い😂

今回はポンコツおかんが苦手な状況【おとうさんも参加】で、福のメンタル、いやおかんのメンタルがどうなる事かと思いましたが、ありがたい事にとおさん自ら気配を消してくれていたので、かなりやりやすかったです😅
しかし、福のこの顔!
引きでドーン!!

いつもの事とは言え、顔に出すぎ!!

現実逃避癖の福ちゃん😫

そして、ずんだれている冷え冷えの羽織物😂

今回は参加する度にアヅミ先生から言われてる事がやっと自分の中でストンと理解出来た回でした。

しかし2年経ってもまだこのレベルのポンコツおかん😥
(物分りのどくそ悪い飼い主ですみません😭)

途切れ途切れとは言え継続して参加する事により、指摘されてる事の理解の深さが増してると思う。

昨日は【おかんの気持ち悪い間】について、やっと理解の一歩を踏み出せた!

結局、犬の修正じゃなくて、人間の【変な癖】だったり【間】だったりも直さない事と、犬は見透かして?るって事。

やっと、そこかい!

次までにぽんこつおかんの悪い癖を徹底的に潰しておこうと思います。

アヅミ先生、ご一緒の皆様、ありがとうございました!