身軽な福ちゃん | マルチーズ☆福と楽しく生きる(^_-)-☆

マルチーズ☆福と楽しく生きる(^_-)-☆

2016年9月28日生まれのマルチーズの男の子☆
ペットショップでの生活が長かったので、繊細&クセが強い福と育犬ノイローゼになった私の生活を記録がてら書いてます。

福ちゃんはこんな所もへっちゃらに
自分で登っちゃうもんね😚

先月のパックウォークでちょっと練習しただけなのに、伸びしろまだまだあるなぁ。
初の玉乗り🎠
そんな福ちゃんは今日、トリミングに行ってきた💈

先月、かあさんは福ちゃんの体重でわぁわぁ騒いでたけど、今日の体重はもう4キロを切りそうな勢い!!😮
(ついこの前まで5.3キロ位あった)

福はパテラもあるので、軽いに越したことはないと思うけど、3キロ台でもいいのかな?

食事療法とお散歩のおかげやけど、一体どれくらい迄体重落ちても大丈夫なんやろ?

おかんも福ちゃんにあやかって、野菜いっぱい食べよ🥗


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村