”◯◯カード” | はやちょこ わんだふる

はやちょこ わんだふる

愛犬との毎日や趣味等を綴っております。可愛い大好き健康オタク。趣味はバレエストレッチです。
それと恐れ入りますが、コメントとフォロー申請は承認制でblogを現在も進行形で数ヶ月書かれていて、その上でやりとりがある方、で判断し承認させて頂きます。匿名は論外です。

題名伏せ字にしました。

ぜひご一読ください!



詐欺が横行してますよ。それだけじゃありません。



 

 

総合フリーダイアルに電話📞

携帯契約の本人確認、マイナンバーカードの読み取り義務化へ 「非対面の契約」ではマイナカードに一本化

という報道なんですが、マイナンバーカードを持ってなかったら携帯電話が買えないの⁉️




ゆうこりんさんがたびたび電話で聞いてくれてます。毎日かけてるのかな?
その度にいろんな人と会話されてるようですね。












テレビで言ってることと違いますね。

今まで通り免許証や保険証でオッケーですね!



デジタル庁

マイナンバーカードを作ってなくても従来通り運転免許証の提示で本人確認できます。携帯電話の買い物もできます。外国人の方は在留証明書で買えます。

ICチップを読み込む機械を携帯ショップに無いので、機械を買わせる為の手段です。

マイナンバーカードはご自身の意思で作る物で任意です。作りたくない方は作らなくて結構です。



何でこんな報道流れたの⁉️

嘘ついて岸田総理か河野太郎が謝りなよ


デジタル庁

誤解を生む様な報道をさせたのは間違いありませんが、謝るかどうかはわかりません。

謝罪してほしいことをお伝えします。


マイナンバー総合フリーダイアル

電話0120 -950 -178




ここまで↑

気づきましたか?

これ、ワチクソのときと一緒じゃん?

ねぇ国は任意だったのに、個人の自由なのに勘違いしてませんでしたか?撃たなきゃって?

ある大学なんてワクワクバスまで出して学生さん達を会場まで連れてってた。

慶応対早稲田のワチクソ合戦は有名ですよ!教授が人数合戦で煽ってましたよね。😡

医療系の方もその学生さんたちも無理矢理でした。看護師さんなんて4,5回いっちゃったんじゃないかしら。

それも撃ったら妖精🧚‍♀️になるのは仕方がないって言ってるの、私、その方達が和になって話してんの蚊帳の外で聞いてましたから!は?ですよ。

それでクラスターかよ?人が足りない?

思考停止か。上司に言っても、「えー、やっぱりそーなのかなぁ?....まぁいいや!」チーン

思考停止だよ!!ゲッソリ


だからさ、テレビなんかで騙されんなよ。

あの手この手で、やられるけれど、諦めたら思う壺なわけよ。

冷静にね?

こんな情報もあります。↓






この流れから最後は体内チップなのはわかってる。

そうなんだよね。

これはスウェーデン🇸🇪、北欧なんかではもうやってる。

そして隣の家のお金の流れも家のパソコンで見れる。市民同士で監視されてる。

日本じゃ、無理だね。

こんなに貧富の差があり、おまけに移民ウェルカムの外国人優遇大国なんだから。

海外では移民政策で失敗してるのに、日本もそうしろって?

ビザ切れて違法入国扱いになってもザルなのにね。ゲロー







やっぱりな。




こんな意見もあります。↓






ともかく、メディアは煽ってますね!

あくまでも任意です!

それに加担する企業、病院にもマニュアルが配布されてるそうですよ?調べてみてね。






ご訪問ありがとうございます

いいね!もありがとうございます😊