あらやっだ!感染しないんですってよ | はやちょこ わんだふる

はやちょこ わんだふる

愛犬との毎日や趣味等を綴ってます。自然大好き可愛い大好き健康オタク。趣味はバレエストレッチ。
コメントとフォロー申請はblogを現在も数ヶ月書かれていて、その上でお互いやりとりがある方(コメント等)で判断し承認させて頂きます。誰でもOKではありません。

知ってたけど。😌


讀賣、嘘をつく。

 

 






騙されちゃダメ!




じゃあ、なんで牛を削減してるのか。

これもそうだけど↓



肉食をやめさせたいからだよー。

物価上昇して虫を食べさせて

人間らしい暮らしから遠ざけさせるため?

気候変動のため?

いやいや、もっと闇が深いわ。

人間減らしたいんだよね。ダボス会議で言ってるよね。




因みにこんな研究も。





ちょっとおしゃべり。ひらめき


職場で抗体検査があるんだけど、確か4種類だったと思う。おたふくとか、色々。

で、その抗体がないと追加接種ささられるんだって。不安

怖いわ〜。

同僚が、抗体なかったら4種類も一度に撃たされる!嫌なんだけど!過去にその場で2種類撃たされた人がいたそーな。

注射なんてもうしたくない←2回したらしい真顔

どうやったら、しないで済むか考えてるぅーと。

( ;∀;)ソリャソウダ

おたふく風邪は、何回でも罹るし、貰った方がお得。指差し

私も子供も2回かかったしねー。

しかも私なんて、抗体検査して間も無くだよ。なんか入れられたんじゃね?くらい思ったよー。

しかし、おたふくの抗体、なんでいちいち調べるんだろうか。なにが重要なんだろか。

いずれにしても異物を細胞に取り込むのは嫌なのだ。むかつき








おまけ。






あ、都知事選。緑のたぬきと、赤いきつねの合戦て言われてるみたいだけど😌

赤いきつねの速報がC国ニュースに流れたらしいよ。って、ことは?

よぉく考えようね。




ご訪問ありがとうございます

いいね!もありがとうございます😊







ご訪問ありがとうございます

いいね!もありがとうございます😊