”若い人の突然死に◯◯チンの影響はないのか?” | はやちょこ わんだふる

はやちょこ わんだふる

愛犬との毎日や趣味等を綴っております。可愛い大好き健康オタク。趣味はバレエストレッチです。
それと恐れ入りますが、コメントとフォロー申請は承認制でblogを現在も進行形で数ヶ月書かれていて、その上でやりとりがある方、で判断し承認させて頂きます。匿名は論外です。

疑問を持って欲しい。

7回目打った人も8回目予定の人も。


そしてこちらも。

何度も書いてますが

友人が40代の若さで、寝たきりになり

、突然シ しました。

家庭を大事にしていて、健康な人でした。


(聞いた話だと)

その日の朝は、動けたので、朝食を作って

子供たちを玄関で見送り 

ご主人を見送って


きっと以前と変わらぬ朝のルーティンだったんだろうと想像しました。


子供達もいつも具合の悪かった母親が

朝起きて朝食を作り

送り出してくれ

嬉しかったでしょうに。



ソファで横になろう 少しだけ


そのまま、彼女は帰らぬ人となりました。


見つけたのは手伝いに来ていた母親。


逆さ仏は辛い。

書いてても泣けてくる。




ただただ



ご冥福をお祈りもうしあげます。









ご訪問ありがとうございます

いいね!もありがとうございます