”報道されないアレの◯◯症!!!” | はやちょこ わんだふる

はやちょこ わんだふる

愛犬との毎日や趣味等を綴っております。可愛い大好き健康オタク。趣味はバレエストレッチです。
それと恐れ入りますが、コメントとフォロー申請は承認制でblogを現在も進行形で数ヶ月書かれていて、その上でやりとりがある方、で判断し承認させて頂きます。匿名は論外です。

闇ですね。

私の友人も、40代で突然でした。

体調不良多いですね。

みなさん、どこで打っているんだろう?

大規模接種会場?

それとも小さなクリニック?


義父が、コレステロール値の異常な低下で

油を取りなさい!と医師から言われたそうだ。

油??バターやマーガリンを、だそうで、、、

凝視凝視

長生き家系なんだが昇天

まだ現役で働いているんだが魂が抜ける

元気なんだけど小さくなってたってネガティブ

90軽く超えると思っていたのだが真顔


これって血液だよなぁ。と言うことは生命に関わるわけで不安

ヤバイなぁと。若く無いからなぁ...取り戻せるだろうか?


とりあえず、解毒して貰うために松葉茶届けます。😢


頑固一徹ハゲ親父なんだけど

大丈夫かなー。泣き笑い泣き笑い泣き笑いカンケーナイ ワラ泣き笑い


他にもいろいろ買ったのでおいおい届けるわ。

どうやって飲ませるか だな。凝視




どーでも良いけど真夜中に飛行機音がする。私、耳がいいんだよねぇ👂




それとこれ。






パブコメは終わりましたが、首相官邸には意見書は送れます。

送りましょう!


↓これはコピーですが、こうのようなものです。








ご訪問ありがとうございます

いいね!もありがとうございます😊