お花見行ったよ | はやちょこ わんだふる

はやちょこ わんだふる

愛犬との毎日や趣味等を綴っております。可愛い大好き健康オタク。趣味はバレエストレッチです。
それと恐れ入りますが、コメントとフォロー申請は承認制でblogを現在も進行形で数ヶ月書かれていて、その上でやりとりがある方、で判断し承認させて頂きます。匿名は論外です。

お花見第一弾


happyなことにブロ友さんとお花見へ。

今年も行こうねってなりました。

最高のお天気でした!が、桜は少し。

ソメイヨシノはまだ先ですね。



一足先に着いて朝活。

銀座交通会館のところでマルシェとかしてたよ。



いい天気だ。😆


ゴジラ。



ランチはQカフェ。1ヶ月前から予約して良かったね。きっとどこもいっぱいよね。








ランチの後は、日比谷公園をぶらぶら。何年ぶりだろう。10年以上ぶりだわよ。


子供と赤とんぼ とりまくったの思い出したわ。😆

私、実は虫取り?名人。

あーでも、もう怖いかな

トンボは素手だわね。

セミは、網で一度に2体取り。

飛んでるカブトムシもキャッチしたことあったわね。(主人と)爆笑

クワガタ、カブトムシも見つけるの得意です。

バッタもおてのもの。←もうやめれ🤣


子供から、これに関しては尊敬されていました。自慢だったみたいです。ひらめき





お天気に恵まれて何より。




お子さん連れのブロ友さんと合流。

いやー子供のパワーは、エネルギーに満ち溢れている。お肌ぴちぴち、よい気が出ていてフワフワしたわ。絶対何か出てるっしょ。

癒しパワー?



子供達のリアクション、ゴジラに歓声が上がってたな。

良かった良かった。




帰りは現地でさようなら。

で、私は東京駅まで歩きました。



正面から駅舎を見るの好き。


職場からよく新幹線見えたなー。





帰りは丁度ラッシュの時間帯。

帰りは地元でお買い物して。遅くなったので晩御飯食べて帰りました。家族はすましたそうなんでね。





エビチャーハン。これ、海老が8つ入ってるんです。グリンピースと海老の春のチャーハンとかなんとか?

これに、餃子3つ。


美味しゅうございました。ニコニコ



リフレッシュしたわ。


久しぶりに夜はぐっすり眠れました。

1週間頑張るぞ。ᕦ(ò_óˇ)ᕤ



ブロ友さん、楽しいひと時をありがとうございました。

また集まりましょうね♪





でわでわ。




ご訪問ありがとうございます

いいね!もありがとうございます😊