新年のおみくじ引いてみた | はやちょこ わんだふる

はやちょこ わんだふる

愛犬との毎日や趣味等を綴っております。可愛い大好き健康オタク。趣味はバレエストレッチです。
それと恐れ入りますが、コメントとフォロー申請は承認制でblogを現在も進行形で数ヶ月書かれていて、その上でやりとりがある方、で判断し承認させて頂きます。匿名は論外です。


おみくじ引いてみた💕


 

 

 

 

初詣は、ちょこちゃんと行ってきました!

鐘をついている音で、かなりびっくりしたのか

見たことない驚きの様子で早々とおいとましてしまいましたが、

初参りはちょこちゃんとは叶いました.、笑笑








今日は雨。



 

今年も宜しくワン飛び出すハートキューン







ご訪問ありがとうございます 

いいね!もありがとうございます😊