”ワクチン接種後の癌と癌の悪化・再発” | はやちょこ わんだふる

はやちょこ わんだふる

愛犬との毎日や趣味等を綴っております。可愛い大好き健康オタク。趣味はバレエストレッチです。
それと恐れ入りますが、コメントとフォロー申請は承認制でblogを現在も進行形で数ヶ月書かれていて、その上でやりとりがある方、で判断し承認させて頂きます。匿名は論外です。

癌の急激な進行と再発のケース。




みのり先生の診察室より


リブログです!






あくまで

私の身の回りの話です。





私の周りにも、癌、寛容中の人

抗がん剤治療後、経過観察の人


数人います。


みんな打ってしまいました。




共通点は、


『怖いけど、、、医者が打っていいって言っているし危ないわけないでしょ』です。


みんなと同じの打てたって喜んでた友人。

未接種のわたしに、あ、打ってないんだったね?って酔っ払って にやり😏


癌持ってるんだからもっと調べてからにしなよ! とは傷つくと思い言えなかった。


危険な情報だけを教えたけど


“ネットは信じないの!”






”政府が危ないものを勧めるわけない”









短期間で市場に出た人類初のモノだというのに、みーんな初めてなのに人任せの判断で自分で調べないから、

治験中だということも頭に入ってこないし、

それがどういうことかも考えられないし、

長期的予後や、世界の動向まで見ることはしない。




これって性格?

軽視しているわけじゃないです。

心配なんです。

でも本人が知ろうとしないとダメなんだよね。


義父の口腔内血腫もただ事じゃないと思うんだけど3回目ウッチャッタ。

義母もなんか弱々しくなったし

なんとも  ね。悲しい泣



こちらも是非ご一読ください。



ご訪問ありがとうございます😊
いいね!もありがとうございます