ひとりごと | はやちょこ わんだふる

はやちょこ わんだふる

愛犬との毎日や趣味等を綴っております。可愛い大好き健康オタク。趣味はバレエストレッチです。
それと恐れ入りますが、コメントとフォロー申請は承認制でblogを現在も進行形で数ヶ月書かれていて、その上でやりとりがある方、で判断し承認させて頂きます。匿名は論外です。

町がなんだか昭和みたいに暗い。
防犯のために、玄関の灯りをつけて寝る家も少なくなった気がする。

他人に照らしてどうすんだよ!

って、パートさん。

世の中節約節約で。心の余裕もなくなってきているのかも。


お店も20時21時で閉まるでしょ。ほんと昭和時代みたい。💦

金曜土曜の夜くらい遅くまでやればいいのにな。

知り合いの居酒屋さん。
21時過ぎて、一部電気つけて書き物(仕事)してたら、通報されたらしい。営業はしてないのよ。

マスク警察、営業警察、どんだけ人が気になるの〜。





ちこたんと、夕暮れイチャイチャしてみる。


天気の良い日は、飼い主さんの方が芝生の上でゴロンしている光景が見られます♫♪





まだまだ夜は寒い日が続きますから

皆さん、風邪など引かないように。





桜目当てで行ったスタバ。売り切れだった😭
なのでこれ。ミルクセーキ??名前忘れました。。

甘ったるくなく飲みやすかった。最後まで、綺麗に?飲めました❤️





桜、咲きましたねー。🌸


今年もちょこちゃんと見れて嬉しいです😃

先日、河津桜を観たばかりだと思っていたのに、早いなぁ。







ご訪問ありがとうございます

いいね!もありがとうございます😊