またまたカフェへ~♪ | ちょこ&ヴァニラのわん2ライフ

ちょこ&ヴァニラのわん2ライフ

ミニチュアダックスの親子のブログです!

3月25日(火)のこと^^

この日はお友達とドッグカフェへ行ってきました^^


カメラが充電切れの為、この日はスマホで撮影しました。

スマホ画像なのでお写真少ないです~(^▽^;)


この日はドッグカフェ、「コレット」さんでランチのお約束~(^-^)/



ご一緒してくれたのは櫻ちゃんと寧々さんです(^O^)




櫻ちゃん、

とっても大人しい櫻ちゃんです(*^▽^*)


この日のランチは・・・



寧々さんもわたしも大好きなチキン南蛮ランチ~(*^▽^*)




寧々さんが櫻ちゃんにあげてるおやつをガンミ中のちょこさん、ヴァニさん(^▽^;)

わたしたちにも頂戴~って寧々さんに頂戴アピールしてました(;^_^A




食後もドリンク飲みながら、寧々さんとおしゃべり~(*^▽^*)




そんな中、ちょこさんとヴァニさんお隣のお席がとっても気になってました^^




ヴァニさんが特にね・・・(;^_^A

偶然、お隣のお席にはブロ友のhinaさんがランチちゃんと来られていました。

ダックスのランチちゃんの他、チワワちゃん、シーズーちゃん、トイプーちゃん。

hinaさんは数名のお友達とご一緒にいらっしゃってて、お友達のお誕生日パーティを

してらっしゃってたのです。

知らないワンちゃんが苦手なヴァニさんはお隣のお席から視線を投げかけられる度に

ワンワンと言っちゃいまして・・・

ヴァニさんがワンワンすれば、ちょこさんまでもがヴァニさんを助けるように

ワンワン言っちゃって・・・

この日はとっても落ち着きのないふたりでした(;^_^A


hinaさんともっとお話ししたかったのに、ウルサイお嬢さん方のせいで

ちょっとしかお話ができなかったわ~!

残念でした。



オネムのちょこさん(*^▽^*)

他のわんちゃんが気にならなければ、こんな風に寝ちゃうくらい、静かにまったり

できるんですけどね~!

視線を投げかけられると気になっちゃって、ちょこさんもヴァニさんも落ち着きが

なくなっちゃうのよね。

見なきゃよいのに、目が合うと・・・・ 「ワンワンワン」

なんですよね(;^_^A

hinaさん&お友達のみなさん、ちょこさんとヴァニさんがうるさくて本当に

ごめんなさいね~(;^_^A


寧々さんは消しゴムはんこや雑貨などハンドメイドで色々つくってらっしゃいます。

少し前に寧々さんに車に貼るステッカーをオーダーしてつくっていただいたんです♪

この日それを持ってきていただいたんですよ^^

とってもかわいいものを作っていただいたのでお見せしたいところですが・・・

車に貼ってるのでプライバシー保護の為、ここでご紹介するのは控えさせて

いただきま~す(;^_^A


寧々さん、かわいいステッカーありがとうございました♪

涼しくなったらまたランチ行こうね~(^O^)/


暫くの間、コメント欄、閉じさせていただきます(;^_^A


先日温泉に行ったところ、同僚に遭遇
しちゃいました。
お互いタオルで前は隠しておりましたが・・・
メッチャ恥ずかしかった~(><;)
今日も元気なちょこヴァニに会いに
来てくださってありがとうございます。
ランキングに参加してます。
ポチッと応援お願いします!


ありがとうございます!
みなさまのポチが励みになります♪
アメブロのみなさま、ペタ&いいね!も

ありがとうございます!