またまたよりみち(//∇//)

明石海峡(淡路島)
道の駅あわじからの絶景ポイントでした!!

晴天の中、明石海峡大橋の下から眺めて観ました!爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

お魚さんも群れなして泳いでましたうお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座



大量に魚がいました🐟


生しらす丼も食べて楽しかったです\(//∇//)\

ごちそう様でした!