西国三十三箇所

三番霊場 粉河寺です\(//∇//)\

阪和自動車道 和歌山インターから高野山 橋本方面(24号)  車で約35分ほどです。

入口の橋を越えて大門手前の駐車場もありますが、500円と書いた箱があり無人でした。(ちゃんと払いましたよ) 
大門を越えて右側に100台ほど駐車できる駐車場があります。
本堂までは境内を川沿いに歩いて行きます。

帰りは大門すぐにあるお土産屋さんと隣接する食堂で 山菜うどん食べましたおねがいおねがいおねがい


美味しかったです!
お願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い