西国三番霊場 粉河寺西国三十三箇所三番霊場 粉河寺です\(//∇//)\阪和自動車道 和歌山インターから高野山 橋本方面(24号) 車で約35分ほどです。入口の橋を越えて大門手前の駐車場もありますが、500円と書いた箱があり無人でした。(ちゃんと払いましたよ) 大門を越えて右側に100台ほど駐車できる駐車場があります。本堂までは境内を川沿いに歩いて行きます。帰りは大門すぐにあるお土産屋さんと隣接する食堂で 山菜うどん食べました美味しかったです!http://www.kokawadera.org/