4.21ライオンシアター、りっぷるちゃん生誕祭 | まんまる星の出来事♡♡

まんまる星の出来事♡♡

ライブの告知
日常のことをたくさん更新していきます!

4月21日はライオンシアターさんにてふぇありーてぃるず!ライブがありました!

フルメンバーで楽しかった!!

セトリは


SE
勇敢な少年少女たちへ
TRUE ENDING STORY
春風タペストリー
約束
秘密のノート

でした!30分枠とたっぷり楽しめました♡♡
うらんは長いライブが割と好きなんだ〜!20分より30分のが好き!
たくさん汗かいて頑張ったなー!ってなるの好きなの〜!
みんなは、20分枠、30分枠どっちが好きー?




夜はフェアリーテイルズさんにてりっぷるちゃん生誕祭がありました!


セトリは、
SE
TRUE ENDING STORY
春風タペストリー
星屑ミルキーウェイ
秘密のノート

でした!
告白大作戦をプロジェクトティーアイドル部全員でやったの楽しかったな〜♡♡
2回もできて幸せでした!


りっぷるちゃんの世界観が好きで、ふぇありーてぃるず!のりっぷるちゃんも好きだったけど今のがもっと輝いていて楽しそうで見ていて心地がよかったです!
飾り付けも可愛くてぬいぐるみもたくさんあって可愛い空間でライブできて幸せだった♡♡


楽しい時間をありがとう!


土日と4回ライブがあって、会いに来てくださったファンの方に感謝しています!


今週もすごく充実しました♡♡みんなのおかげで土日が楽しみなんだ〜!

ほんとに時間作って会いに来てくれていつもありがとう!!って思ってるよ!!大好きが溢れちゃうね!

これからもよろしくお願いします!

では、また次のブログで会いましょう!