夜になりましたので、
と言っても
どの時間からが
夜かも
わからないのですが

この時間は
夜と言える時間でしょう。





タイトルで
まさか?


と思った方がいたら


さすがの一言




そうです。

10月17日より
TBS系列
金曜22時~放送スタートの

ドラマ
「Nのために」


小さく
出演させていただいております。



そんな報告。



メインの舞台は
東京なんだけど
主人公の2人が島の出身
ということで


島にいた頃の
回想シーンに
所々、飛びます。

その回想シーンで
主人公2人の仲のいい同級生
のうちの1人として
ぼくがちらほらとおります。



1話には
確実に登場しているので

探してくれたら
嬉しいです、はい。笑






島で思い出してくれたかな?




そうあの9月に
島に行って
いたのは
その撮影でした!!!!



{6F5168D3-DD54-44CC-8FEA-1889E6915157:01}






撮影で、島で
感じたことが盛り沢山なので

1話が放送されたあとにも

書くとは思うんだけど、

小さい役ながら
初のゴールデンタイムのドラマ
の現場

それでいて
島でのロケ

という

これまた
貴重な
それでいて刺激的な
現場を味合わせていただきました。






現場では
悔しいと感じた瞬間が
多かったけど


みてくれてる

みなさんに

少しは嬉しい報告に
なったのかなって
思います。






あとね、
撮影をきっかけに
島にいけたことで、
また違った価値観が
生まれてきてくれた気がします

島にいると

なにもない分
自然と自分だけの
空間が
勝手につくれて
一つのことに
対して、
自分に対して
ゆっくり考えれた
いい時間だったなって



うさぎとかめに例えるなれば
まだ亀なのかもしれませんが

亀のぼく自身が成長して
大きくなれば
自ずと一歩一歩の
歩幅は大きくなる。


絶対立ち止まらないのが
亀のいいとこ笑




それでは、
「Nのために」
みてください!





東京出身の
わたくしが

方言をしゃべっております





「島の男よのー」







{0BDA008A-6779-4AA1-A2FC-040A36EE75C8:01}


(これは単なるオフショット)笑





kuk.