夏はいつおわるんですかねー?












ねー?




今日の東京の日中は

iPhoneさんによると
35℃

だったもので








ないものねだりと

いいましょうか



早く夏おわんねーかなー



って







ついつい


言ってます。




これが冬になったら


あー早く冬おわんねーかなー


って言ってます。

きっとブログにも
書いていることでしょう








ただ早く夏がおわって欲しい

とか言っておきながら

夏は夏で好きところもあって


夜な夜な外にでて

夜風にあたって


ふらーーーっと

散歩、



なんてことができちゃう




素晴らしい季節で




夏の夜は好き






そーいや、今年も海なんてものに
行けてないっすね笑








あ!




したことといえば

こないだ




水風船合戦しました。






22歳にもなって…笑





たかが水風船


されど水風船






むかしやってたことを

年をとってもできるって
素晴らしいことだよね








22にもなると



水風船合戦も頭脳戦で



楽しめるもんだね笑













濡れるまでは

ものすごく逃げ回るけど


濡れてからは

どーとでもなれといわんばかりに

向かっていける





そんな水風船合戦




ぼくは






来年もやりたいなって


思いましたとさ






{910754E6-8DE0-4CEF-92DE-F06C368E3AB6:01}









kuk.