おはようでもない時間におはよう!













こないだのブログに質問書いてくれたひとも何人かいて




えーっと





これからはじめます!








クリスマスってことでさ!笑






質問コーナー(マネージャー編







以下がマネージャーさんより





いつも米重晃希を応援していただきありがとうございます。

さて

12/23(月)付けのブログにて
“突如”として私が“巻き込まれた”ブログ記事に関してですが・・・

1年間米重を応援していただきました感謝の意味も含めまして

「米重晃希のマネージャーに聞きたい質問を募集!」

させていただきます。

本来ならばこのブログをご覧の皆様は本人へ質問をしたいお気持ちがお有りかと思いますが、
「年末だし!このブログで出来る今までに“やったことのないことを考えて!”」の“宿題”に彼が出した答えがこの企画だったので、
彼の考えや意見を尊重し、行わさせていただきます。
皆様からいただいた質問にはマネージャーとして責任を持ってお答えさせていただきます!

●質問〆切
2013年12月31日午後23:59

●質問方法まで
このブログ以降~上記時間までのどの記事でも結構なのでコメント欄にお書き下さい。

どうぞ宜しくお願い致します!


最後になりましたが

2013年、米重晃希に沢山の愛情と沢山の応援をいただきありがとうございました。
今年は彼にとっては「転機と挑戦の年」になったかと思います。
そして、来る2014年は「変革と飛躍の年」となるよう本人共々、全力で頑張って参りますので、引き続きのご声援を宜しくお願い致します。

年末に向けて何かと気ぜわしい毎日をお過ごしになられるかと思いますが、
季節柄お体には十分にご自愛いただき、よい新年をお迎えになられますよう、お祈り申し上げます。


米重晃希担当マネージャーより。








ということだから



どしどし




そりゃーもーどしどし




送ってくれ^ ^









{84232185-9462-4C9F-937B-F4EFEA46EA38:01}






kuk.