Hey! Say! JUMPのブログ更新中!
Hey! Say! JUMP | ちょこっとしあわせ (happycloever.com)






Hey! Say! JUMP『それぞれ。』

 

全員:ちっちゃい勇気持って
   いっぱい涙とばして
   でっかい声を出して

 

伊野めまぐるしく変わる そんな毎日皆さんいかが?
 

:ちょっとお疲れな事もあるでしょう?
   止まる事知らない この街

 

髙木今、晴れてても夜帰るとき雨 コロコロ変わる
 

:空と同じようなこの気持ち 予想できたらいいのに

 

 

 

山田:思いがけず降ってくる文字に 理想の自分と重ねて


伊:人と違うズレを隠し 本音との間で苦笑い

 

 

 

全員:だから!うっかり流されて
   つかめるモノさえ見えなくて
   そんときゃ無理せず 心でチカラためとけ
   そうだ!失敗してもいい
   これが次の道のパスポート
   それぞれのやり方あんのよ
   焦らない嘆かない まだ平気でしょ?

 

 

 

:この交わした時を忘れないでね あなたに歌うメロディー
 

:出来る限りの想い 届く事信じて

 

:なんか今がダメなときでも その悲しみや悔しさも
 

:いつか身を結び花咲く 過去や未来に縛られないで

 

 

 

薮 :いいよ!ちゃっかり前を向いて
 

伊野:やっと一歩踏み出す その日まで
 

山田:ゆっくり行こうよ ダメ元それが人生

 

全員:そうだ!失敗してもいい
   これも次の夢のパスポート
 

:それぞれのペースがあんのよ
 

全員:焦らない嘆かない まだ続くでしょ?

 

 

全員:それぞれのやり方あんのよ
   焦らない嘆かない 

   まだまだ笑える

   みんなの光を とばそう

 

 

12月6日発売のアルバム「PULL UP!」に収録決定!

 

 

 

 

【特典付3形態Blu-ray付セット/新品】 PULL UP! (初回限定盤1+初回限定盤2+通常盤) CD Hey! Say! JUMP アルバム 倉庫L

 

 

 

 

Hey! Say! JUMPのブログ更新中!
Hey! Say! JUMP | ちょこっとしあわせ (happycloever.com)