Hey! Say! JUMPのブログ更新中!
Hey! Say! JUMP | ちょこっとしあわせ (happycloever.com)






Hey! Say! JUMP『だいすきなきみへ』


髙木:きみと はじめましてした日のこと 
   覚えてるよ
伊野:いたずらして はしゃぐぼくのことを
   笑いながら なでてくれた
中島:きみと 遊んだ日は 
   気が済むまで 泥んこまみれ
有岡:帰ればすぐ ママの雷が落ちて
   仲良く「ごめんなさい」
山田:見上げたび 目が合う
   君の笑顔 一番の宝物
八乙:こんな日々が ずっと
   どこまでも続けばいいのにな




全員:きみは ぼくの ともだちだよ
   どんなときも そばにいるよ
   一人だけじゃ できないことも
   ぼくたちなら大丈夫
   ほら またお散歩に行こう




 :いつでも きみの味方だよ
山田:見えなくても 聞こえなくても
   このあたたかさを知ってるよ
知念:きみだ ぼくが大好きな人
   幸せをありがとう




全員:きみは ぼくの ともだちだよ
   出会えてよかった 泣かないで
   またいつの日か 生まれ変われるなら
   きみの隣へ
   ぼくのだいすきなきみへ




12月6日発売のアルバム「PULL UP!」に収録決定!

 

 

【特典付3形態Blu-ray付セット/新品】 PULL UP! (初回限定盤1+初回限定盤2+通常盤) CD Hey! Say! JUMP アルバム 倉庫L

 

 

 







Hey! Say! JUMPのブログ更新中!
Hey! Say! JUMP | ちょこっとしあわせ (happycloever.com)