[イベント]今日の都の桜景色 | ちょこっとファームのはっぴぃ農園ライフ

ちょこっとファームのはっぴぃ農園ライフ

こんにちは♪ 農園育成ゲーム『ちょこっとファーム』の公式ブログです。



3月26日から
イベント 『京の都の桜景色』 がはじまりました桜
期間は4月7日 17:59まで。

今回のテーマは 京の都でお花見お団子
クローバーイベント作物 八重桜 を育てて、
おじゃま動物 桜すずめ を捕まえると
イベント限定の柵をプレゼント音譜

さらに、
三種の お花見かっぱたち を捕まえると
イベント限定の背景をプレゼントビックリマーク

また、お花見かっぱたちからもらえる
クローバーお花見八つ橋草クローバーお花見桜もち草クローバーお花見もなか草 を納品すると
かわいい お花見シカ がもらえるよドキドキ

王冠1ランクインで カメラコーギー桜ハムスター をGETしちゃおう!!

ファーム仲間と協力しあって
動物たちを逃がしあうのがイベント攻略のコツアップ

おじゃま動物を逃がしたり捕獲手伝いをすると
ごくまれにお手伝い動物や体力回復アイテムも手に入るよ!!

イベント限定のアイテムをたくさんGETして
京の都のお花見ファーム をつくろう音譜

詳しくはちょこっとファームのイベントページを見てね虹

チューリップ赤ちょこっとファームであそぶ