[イベント] 龍と見る初夢と初日の出 | ちょこっとファームのはっぴぃ農園ライフ

ちょこっとファームのはっぴぃ農園ライフ

こんにちは♪ 農園育成ゲーム『ちょこっとファーム』の公式ブログです。


12月26日から
イベント 『龍と見る初夢と初日の出』 がはじまりました龍
期間は1月7日 17:59まで。

今回のテーマは 龍とお正月鏡餅龍門松

クローバーイベント作物 根引松草 を育てて、
おじゃま動物 根引松つる を捕まえると
イベント限定の柵をプレゼント音譜

さらに、
3種の 福寿草べびぃドラゴンたち を捕まえると
イベント限定の背景をプレゼントビックリマーク

また、福寿草べびぃドラゴンたちからもらえる
クローバー龍のお年玉草クローバー龍の掛け軸草クローバー龍の置物草 を納品すると
かわいい 2024龍 がもらえるよドキドキ

王冠1ランクインで 鏡もちねこ甘酒ひよこ をGETしちゃおう!!

ファーム仲間と協力しあって
動物たちを逃がしあうのがイベント攻略のコツアップ

おじゃま動物を逃がしたり捕獲手伝いをすると
ごくまれにお手伝い動物や体力回復アイテムも手に入るよ!!

イベント限定のアイテムをたくさんGETして
龍とお正月ファーム をつくろう音譜

詳しくはちょこっとファームのイベントページを見てね虹

チューリップ赤ちょこっとファームであそぶ