[イベント]見上げる夜空に願いを込めて | ちょこっとファームのはっぴぃ農園ライフ

ちょこっとファームのはっぴぃ農園ライフ

こんにちは♪ 農園育成ゲーム『ちょこっとファーム』の公式ブログです。



6月25日から
イベント 『見上げる夜空に願いを込めて』 がはじまりました流れ星
期間は7月7日 17:59まで。

今回のテーマは 七夕七夕

クローバーイベント作物 ブプレリウム を育てて、
おじゃま動物 願いごとモモンガ を捕まえると
イベント限定の柵をプレゼント音譜

さらに、
3種の お星さまネズミたち を捕まえると
イベント限定の背景をプレゼントビックリマーク

また、お星さまネズミたちからもらえる
クローバー七夕提灯かざり草クローバー七夕スイカかざり草クローバー七夕紙衣かざり草 を納品すると
かわいい 七夕かざりカササギ がもらえるよドキドキ

王冠1ランクインで ひこ星チワワおり姫チワワ をGETしちゃおう!!

ファーム仲間と協力しあって
動物たちを逃がしあうのがイベント攻略のコツアップ

おじゃま動物を逃がしたり捕獲手伝いをすると
ごくまれにお手伝い動物や体力回復アイテムも手に入るよ!!

イベント限定のアイテムをたくさんGETして
七夕ファーム をつくろう音譜

詳しくはちょこっとファームのイベントページを見てね虹

チューリップ赤ちょこっとファームであそぶ